黒猫の散歩

Vtuberに憧れて四苦八苦するブログ

日曜の休みということで。

日曜日休みということで、娘も保育園休み、嫁も仕事休み。

じゃあどっか遊びに行くべーって話になりまして、雨も降ってたんで室内遊園地のあるイオン系列のお店へ

 

室内遊園地で2時間ぐらいガッツリ娘と遊んだあとに、買い物しているとプリキュアの缶ケースに入ったお菓子セットを発見したので即購入しました。(娘にもポシェット型のお菓子セット買ったよ!)

 

f:id:okamanstudio:20161205000643j:plain

 

ついでにお菓子コーナーでこんなのも購入して、なかなかプリキュア充な一日となりました。

 

f:id:okamanstudio:20161205000843j:plain

 

更に帰りにハードオフに寄ってみると、1000円のディケイドフィギュアーツが僕を見ていたので嫁に許可をもらって購入。

今後プリキュアのフィギュアーツを購入した際に「ここがプリキュアの世界か…」ネタをやるという夢が一つ増えました(*´ω`*)

 

f:id:okamanstudio:20161205001207j:plain

f:id:okamanstudio:20161205001221j:plain

 

あとはMacの保護フィルムが届いたので早速貼ったりしたくらいかな。

アンチグレアだけどそこまでRetinaを損なわない感じで、何より画面の前でフラッシュを炊いて写真を撮ると綺麗に映り込みが消えるというのが便利すぎた。

あとは本体のカバーが届けば一旦Macの環境整備は終わりかな?

持ち歩き用のカバンが欲しいけどまぁ少し我慢ですな。。。

 

キーボードのカバーだけまだ渋ってるんだけどみんなノートのキーボードはカバー付けてんのかね?聞いてみたいところ。

 

そんな感じで3回目の日記おわり!

 

追記

FF14やってる人しか通じないだろうけど

GSのジャンボくじテンダーで2等当選しました!

あと1桁あってればと思うと悔しいけど555よりはいいよね(*´ω`*)

f:id:okamanstudio:20161205001804j:plain